« くじらぐも。 | トップページ | 芍薬と満月。 »

マイタウン6月号。

発売されてます。
山梨限定ではありますが。。。
書店やコンビニで見かけたら
ちょこっと開いてみてね。

105_9273

カレー特集のすぐ後です。
創作エキシビジョンのコーナー。
わたくし、載っちゃってます。
インタビュー形式でして
なんだかちょっと恥ずかしいけど
まぁ読んでみてくださいね~。

しかも、お忘れなく!
読者プレゼントのコーナーにも。
なんと?はんこを押した紙袋が
プレゼントになってま~す。
果たして応募があるんだろうか。。。

105_9277

かなり心配です。。。なので!
山梨のみなさん、マイタウン買って
付属のハガキで応募しましょう!
第2希望くらいでケッコーです☆

プロフィールには
金魚とイモリと多肉植物に囲まれて
はんこ彫ってるとありますが、
まぁこんな感じです。。。
窓辺に座って彫ってます。
水槽だらけでビックリされま~す♪

105_9281

|

« くじらぐも。 | トップページ | 芍薬と満月。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

ど~も~☆
水槽欲しいけど、置く場所が。。。
あると何か入れたくなるので
今はガマンしときます。。。

投稿: さぁくん。 | 2007-05-31 00:27

水槽。。不足してないですか~?
大きい水槽使わなくなったんで。。。
あっ!メダカさんは元気ですよ~
訳は。。たぶん。。わかるでしょっ☆

投稿: 空穂宿 | 2007-05-30 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじらぐも。 | トップページ | 芍薬と満月。 »