« 田んぼ劇場。 | トップページ | マイタウン6月号。 »

くじらぐも。

雲の名前ですが
カフェの名前です。
明野にある古民家を改築しながら
もうすぐのオープンに向けて
大忙しで準備してるようですよ。

庭にブルーベリーを植えたり
ハーブガーデンを作ったりと
外回りのお手伝いをさせてもらいました。
何回か足を運んだり、汗を流したり
していると、勝手に愛着が湧きますね~。

105_8972

で、はんこを作っちゃいました。
まだ形になっていないので、
どんなデザインにしようか迷いましたね。
やっぱり鯨の絵にしようかな。。。とか。
シンプルな方がいいのかな。。。とか。

結局、DMの写真を参考にしました。
カウンターと食器が、いい感じだったので。
おかげで、らしいはんこが作れたかなと。
カフェに行ってみれば、分かりますよ~。

105_8970

大切にしたのは、余白感ですね。
スッキリと広がりのある感じで。。。

オープンは6月5日(火)です。
今月の30日にプレオープンするそうです。
それまでに、追加のはんこ持って行こっと♪


くじらぐもだより
http://ameblo.jp/yasurinpime/

105_8884_3

|

« 田んぼ劇場。 | トップページ | マイタウン6月号。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼ劇場。 | トップページ | マイタウン6月号。 »