« 草を刈りましょう。 | トップページ | はんこの台。 »

白い花と白い月。

白い花が咲いてます。
春の風から夏の風に
少しずつ変わっていく中で
爽やかでカワイイ花たちです。

105_8805

ブルーベリーが咲き出しました。
下向きの小さな花がたくさん
鈴のように風に揺れてます。
早いもので、そんな季節です。
今年もたくさん採れますように。。。

105_8803

ワイルドストロベリーも白い花。
花壇のあちこちに広がって
カワイイ花が満開です。
小さな赤い実がたくさん採れたら
今年はジャムにできるかなぁ。。。

105_8819

アンズの花も咲いてます。
木を植えてから3年たって
だいぶ大きくなってきたので
そろそろ実がなるとうれしいなぁ。。。

そして、今夜は白い満月。
夏も近づく八十八夜ですね。
なんだかとても明るい夜です。
それでもまだちょっと寒いので
ストーブ点けてますけどね。

白い花と白い月に
初夏の匂いがするこの頃。
春と夏の間って、気持ちいいですね。
そして明日からの4連休。
遊びに行きたいところですが
草を刈って、はんこ作りま~~す☆

|

« 草を刈りましょう。 | トップページ | はんこの台。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草を刈りましょう。 | トップページ | はんこの台。 »