« ブルーベリーの花。 | トップページ | Healing Garden »

晴れ時々わさび。

よく晴れた日曜日。
朝から洗濯したり布団干したり
イモリの水槽の掃除したり。。。

畑の草刈りしたり、草取りしたり
鉢植えに水をやったり、植え替えしたり。
サボテンを外に出して並べてみたり。
前から気になってた水路の掃除したり。
いつものことながら、気の向くままに
あれこれとやるのが好きみたい。

105_9029

庭にいる時間が長かったので
わさびを放して遊ばせておく。
はじめは興奮して走り回ってるけど
そのうち落ち着いてきて
ボクの周りをうろうろしている。
草を食べたり、匂いを嗅いだり。。。

105_9042

今年で5歳になるわさび。
もう5年も一緒に暮らしてるんだなぁ。
普段はあんまり遊んでやれないけど
たまにはこうして犬と過ごすのも
気持ちが穏やかになっていいなぁ。

105_9030_r1

|

« ブルーベリーの花。 | トップページ | Healing Garden »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーの花。 | トップページ | Healing Garden »