« 八重山手帳。 | トップページ | 田んぼ劇場。 »

風が薫る日。

気持ちいい青空です。
日差しはちょっと強いけど
吹く風はとても心地よくて
なんだかうれしくなりますね。

105_9217

先週末は神戸に行ってました。
途中で琵琶湖に寄ってみたり
みんなで淡路島に遊びに行ったり
短い旅でしたけど楽しかったです。

さすがに長距離ドライブの疲れで
昨日はぼんやりしてましたけど。。。
疲れはやっと回復してきましたが
胃袋がまだ旅モードなので
ついつい食べ過ぎてしまいます。
あぁ。。。やばい。また太る。。。
旅の様子はまたそのうちに☆

105_9216

本日も午前中は草取りです。
太陽の熱を肌に感じながら
ハーブ園にてひたすらに。。。
いつまでもこんな日が続いたらと思うほどに
気持ちよく薫る風に吹かれながら。

おかげで日焼けして
また少しだけ黒くなりました。
ホントはもっと焼きたいんだけどなぁ~♪
できれば南の島で焼きたいんだけどなぁ~♪♪

105_9220_r1

|

« 八重山手帳。 | トップページ | 田んぼ劇場。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山手帳。 | トップページ | 田んぼ劇場。 »