« はんこの台。 | トップページ | 挿しときましょう。 »

くじらぐも奮闘記☆番外編。

え~と本日は、くじらぐも風?なり~♪

今日は朝からいい天気だよ。
友達がオープンするカフェの
ハーブの庭を作りに行ってきました。

まずは、日野春ハーブガーデンで
ハーブの苗をたくさん買いました。
いろんな種類のハーブがあって
どれにしようか迷っちゃうよ~♪

105_8860_1

カフェの入口にある小さな畑を
ハーブガーデンにしちゃいます。
草を取ったり石を取ったり
とっても地味な作業が続くよ。

105_8861_1

105_8865_1

それから枕木を並べます。
どんな風にしたらいいのか迷ったけど
やっぱりシンプルな形に決定!
だいぶ庭らしくなってきたよ。
助っ人さんも登場して賑やかです☆

105_8876_1

今日のお菓子は
焼きたて☆いちごのタルトと
ルッコラのスコーンだよ。
四つ葉のクローバーがかわいいね!

105_8880_r1_4

夕方になって、苗を植えました。
何をどこに植えようか迷ったけど
それもまた庭作りの楽しみだよね~。
最後にたっぷり水をまいて
早く大きくなりますよ~~に♪

あと1ヵ月後のオープン予定に向けて
毎日がんばってますよ~!

くじらぐも奮闘記☆本編はこちら!
hime*goyomi
http://ameblo.jp/yasurinpime/

105_8884_1

|

« はんこの台。 | トップページ | 挿しときましょう。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこの台。 | トップページ | 挿しときましょう。 »