« 晴れ時々わさび。 | トップページ | 草取りと花取り。 »

Healing Garden

だいぶお待たせしましたが
インドから帰ってきた友達に
作ったはんこを送りました。
ボクがはんこに飽きる前にと?
だいぶ前に頼んでくれてました。。。

そして先月はインドに行っていた彼女。
ヒーリングの修行を積んできたようです。
ディクシャギバーになったそうです。
すごい行動力だなぁ~~と感心しますね。

105_8770

そんな彼女のHealing Garden。
お題はロゴのデザインと周りを植物で囲むこと。
ハーブの香りがすればいいなぁと思って
バラとカモミール(だって分かった?)です。
お待たせしたのでふたつ作っちゃいました☆

105_8760

105_8759

もうひとつは、ボクからのプレゼント。
ハスの花をかぶって瞑想してる感じで。。。
こんな風に癒されたいなぁ。。。と願いを込めて。

インドでは相当なじんでいたと思われますが?
いつまでも変わらぬ笑顔でがんばってね~~!


ブログはこちら☆Happy Garden
http://happy-garden.seesaa.net/

105_8754

|

« 晴れ時々わさび。 | トップページ | 草取りと花取り。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ時々わさび。 | トップページ | 草取りと花取り。 »