« ユーフォルビア。 | トップページ | マトリョーシカ? »

アースデイ。

22日のにちようび。
朝から佐久のアースデイへ。
お手伝いに行ってきました~。

佐久平の駅前の広場を使っての
とても和やかなイベントでした。
今回は、子供たちがテーマだったので
たくさん遊びに来てくれて賑やかでした。
お天気が心配されてたし
かなり強い風が吹いてたけど
会場は笑顔でいっぱいでしたよ~。

105_8667

ボクは、玄米屋さんの手伝いです。
今回は、餅をついて売りました。
黒米のおもち、大人気でしたよ~☆
まぁ役に立ってたかはビミョーですが
はんこ係ってことで。。。

105_8648

スタンプラリーのために
急遽作って持って行きました。
それぞれの店で押してもらって
10個たまると景品がもらえるので
はんこ係も忙しかったですよ~♪
みなさん、お疲れさまでした~~!


子供たちが大人になる頃には
今よりもっとステキな地球であるために
ボクたちに出来ることをひとつずつ。
気持ちが変われば、暮らしが変わる。
小さなことを変えていければ
いつか大きなことが変わるかもしれない。

どんなことでもそうだけど
楽しんで続けられたらいいなぁ~~♪

105_8669

|

« ユーフォルビア。 | トップページ | マトリョーシカ? »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーフォルビア。 | トップページ | マトリョーシカ? »