« ハーブ園より。 | トップページ | 草を刈りましょう。 »

金魚とイモリ。

今日はゆっくりしましょうと
なんとなくそう決めていました。
しばらくバタバタしていたし
これからもきっとそうなので。。。

たまっていた洗濯をして
金魚の水を取り替えながら
家の中のサボテンに水をあげて
それからはんこを彫ったりして。

冬の間に緑色になった水槽の水を
入れ替えてキレイにしたら
やっと金魚が見えました。
暖かくなってきて、元気そうです。

105_8723_r1

イモリの水槽も掃除して
別の水槽に引越ししました。
しばらくぶりに全員出して
バケツに入れてみたりして。
ちなみに、13匹いま~す☆

105_8713

大きいチームと小さいチームに
分けて新しい水槽に入れました。
キレイな水で気持ちよさそうです。

そうしてイモリが引っ越した水槽を
キレイに洗って新しい水を入れて
さてと。。。何を飼おうかなぁ~♪
ペットショップに行きたいなぁ~~!

105_8715

|

« ハーブ園より。 | トップページ | 草を刈りましょう。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ園より。 | トップページ | 草を刈りましょう。 »