« 多肉プリンセス。 | トップページ | あちこちの庭で。 »

葉山の風。

届きましたよ~~♪
宅急便で茶色の紙袋が。。。
中には鞄が入ってました。
もちろん、KO'DA-STYLE!!

津金でもやっと桜が咲き出した
土曜日の昼下がり、
うれしい風が吹きましたね~。
ずっと前から欲しかったものが
ここにあることのよろこびです。

105_8475

ひとつは、大好きなショルダー。
ひとめぼれで決めました。
形も色も大きさもよくて
とても使いやすそうです。
ボクは普段たいていショルダーなので
お出かけのときに使いた~い☆

105_8482

もうひとつは、気になってたトート。
カタログを見たときから
いつか買うならやっぱりこれ!
と決めてた長めのカワイイ鞄です。
これに庭の道具を入れてたら
かっこいいなぁ~と思うけど
もうしばらくは、お出かけに使います♪

あ~~どっか出かけたくなりました。
春の葉山の風と一緒に
どこへ行こうかな~~☆
そんな妄想が膨らむばかりの幸せ。
ありがと~ございま~~す!


KO'DA-STYLE
http://koda-style.net/index.html

105_8489

|

« 多肉プリンセス。 | トップページ | あちこちの庭で。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

三線バック、いいねぇ~~。
その前に、三線の練習を。。。

どんな記事になるのかと思ってたら
そう来たかと。。。あはは。。。
新しい切り口、おもしろかったで~す☆

投稿: さぁくん。 | 2007-04-09 01:44

実物ながながトート
本当にかわいかったぁ〜*
次は 三線がはいる ながながながながトート作ってもらっちゃえばぁ(^∇^)

そしてきのうはほんとありがとう*
おもしろい記事ができました
ぜひ ごらんください
http://ameblo.jp/shockdo/entry-10030222409.html

投稿: ももんきぃ。 | 2007-04-08 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉プリンセス。 | トップページ | あちこちの庭で。 »