« 金魚とイモリ。 | トップページ | 白い花と白い月。 »

草を刈りましょう。

今日は一日いい天気。
山がとってもキレイです。
南アルプスも八ヶ岳も
まだ雪が残っているけど
そろそろ消えてしまいそう。
名残惜しい雪山です。。。

105_8748

そんな山を眺めながら
ひたすら草刈りです。
ブルーベリーの畑は
気が付けばタンポポだらけ。
他にも春の雑草がわんさかと
生えてきちゃったんでね~。

久しぶりの草刈り機は
相変わらず?調子が悪い。。。
なんとか使えてはいるけど
やっぱり新しいの欲しいなぁ~~☆
これから半年間の草刈り人生を思うと
ヒジョーに迷うんですね~。

まぁ迷ってる間にも
容赦なく草は生えてくるわけで
とりあえず目立つところから刈ります。
まぁやるしかないんです。
考えるより刈れ!ってね☆
そんな季節が始まりました~。

105_8750

|

« 金魚とイモリ。 | トップページ | 白い花と白い月。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚とイモリ。 | トップページ | 白い花と白い月。 »