« Chu-Buru-DECO | トップページ | 葉山の風。 »

多肉プリンセス。

いつも楽しませてくれる
みなさまご存知の「わじあじあ」
ここにはカワイイ雑貨や
心地いいカフェもあります。
そのカウンターの中で佇むのが
。。。多肉プリンセスです☆

多肉植物好きの彼女のことは
やっぱりマニアでもオタクでもなく
プリンセスなのでございます。
一見物静かな雰囲気の彼女も
多肉植物の話になると
瞳の輝きがランランと☆
もちろんボクもランランと☆。。。

3月下旬の、とある日曜日。
そんな彼女の誕生日のお祝いに
プレゼントを持って出かけました。
もちろん。。。多肉はんこです。

はんこを作ろうと決めた時点で
多肉植物のモチーフに決めてましたが
何を彫るかで悩んだ末に。。。
エケベリアのチワワエンシスで☆

105_8373

突然花が立ち上がってきて
三日月の夜に咲いたところです。
う~んやっぱり、好きなものは楽しくて
とても気持ちよく彫ることができました。

多肉好きにはこのシチュエーション、
けっこ~ツボだと思いますよ~。
うちのチワワエンシス、今こんな感じだし。
プリンセスも、大よろこびでした~♪
そんなによろこんでもらえるならと
調子に乗って次回作を検討中です☆

みなさんもぜひ、わじあじあにて
多肉談義に花を咲かせてくださいね~!

105_8378_r1

Tiwawa

|

« Chu-Buru-DECO | トップページ | 葉山の風。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chu-Buru-DECO | トップページ | 葉山の風。 »