« 夜桜と庭。 | トップページ | マトリョーシカ。 »

白い空とぬるい風。

日曜日。
昼に向かって曇り始めて
真っ白な空になっちゃった。
まぁそれでも風はぬるくて
春の匂いがしてたけどね~。

105_8455_r1

そんな白い空の下で
畑に肥料を撒いたり
まだ終わらない剪定をしたり
枯れ草を片付けたり。。。
土の中から新しい芽が出てるのに
ボクの作業は追いついてません。

105_8456

ぬるい風に吹かれながら
春の庭仕事は少しずつ少しずつ☆
だって愉しみでやってるんだしね。

夕方、ピートモスを運ぶ。
友達が作ってるカフェの庭に
ブルーベリーを植える予定なので。
植え穴はユンボで掘ってもらったけど
あまりの石の多さと大きさに。。。

105_8458

写真じゃどこに植えるのか
見当もつきませんねぇ。。。あはは♪

それでも古い民家を改築しながら
オープンに向けてがんばってるので
ボクもお手伝いさせてもらいますよ~!
来週も、肉体労働がんばるぞぃ!

|

« 夜桜と庭。 | トップページ | マトリョーシカ。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜と庭。 | トップページ | マトリョーシカ。 »