« アースデイ。 | トップページ | ハーブ園より。 »

マトリョーシカ?

前回友達に作った
マトリョーシカのはんこを
彫りながら思っていました。
もっと並んでた方がカワイイ。。。

なので勝手に申し出て
作ってみることにしました。
下絵をいろいろ描きながら
どんな風にしようかと考えます。
初めは確かにマトリョーシカでしたが
気が付けば、マトリョーシカ?。。。
耳とか足とか余計なものが。。。

105_8642

客観的に見ると、マトリョーシカでは
ないけれど、これはこれでいいかなと☆
ロゴ入りで「絵本のあるくらし」
初めのデザインでは、みんなで本を持って
いたのですが、何回か描いてるうちに
ハートになってました~。

デザインが決まるまでに時間がかかるので
ついつい遊びすぎてしまいました。
今度こそ?正統派マトリョーシカで作りま~す!

そんなわけで、好き勝手に?
夜な夜な彫り続けております。
ご注文いただいてるものや
勝手に企んでるものやらで
はんこのデザインが頭の中を
ぐるぐると回ってる毎日で~~す♪

105_8645

|

« アースデイ。 | トップページ | ハーブ園より。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイ。 | トップページ | ハーブ園より。 »