« ただいまです~! | トップページ | のんそーれ! »

日焼けのあと。

久しぶりのプール。
実は17日ぶり。。。
2週間以上も空けてしまったのは
歯痛のせいと旅のせいです。

が、悶絶したり浮かれたりしてる間にも
確実に体は鈍ってきていて
こりゃあいかん!と重い腰を上げました。
まぁ久しぶりだったので、テキトーに
楽しく泳いできましたよ~。

それにしても、日焼けのあとが汚い。
たった一日浴びただけの紫外線なのに
そりゃあもう真っ赤になっちゃった。
首の後ろと腕と足の甲だけ火傷状態。。。
沖縄の太陽はあなどれません。

そして、もうすでに首の皮はボロボロに
めくれてしまって、かなり無残です。
確かに沖縄に行った証拠を
もう少し残しておいて欲しいんだけど。。。

日焼けのあとは旅のあと。
めくれた首の皮さえも
なんだかちょっといとおしいなぁ~☆

105_8300

|

« ただいまです~! | トップページ | のんそーれ! »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまです~! | トップページ | のんそーれ! »