« 庭先の花。 | トップページ | 涙の金メダル☆ »

銀メダル!

見てますか~?
フィギュアスケートの世界選手権。
今夜は男子のフリーがあって
高橋大輔が銀メダルの快挙です!

けっこうフィギュア好きでして
昨日から見てますよ、はんこ彫りながら☆

070322_oth_takahasi160

いやぁ~~よかったよかった。
昨日のショートが今ひとつだったので
メダルも危ない?と思ってたけど
なんとフリーで1位でしたよ~!

ジャンプの失敗をする選手が多い中で
大きなミスをしなかったのがよかったね。
完璧!!って感じじゃなかったけど
それでも最後は圧巻の
ストレートラインステップ!!
あれはホントに素晴らしいですね~。

最後はホッとしたのか、泣いてました。
背負ったものの大きさを感じましたね。
トリノで失敗しちゃったからね~。。。

これでショートがもう少しよければ
金メダル取れたのに。。。なんてね。
彼のフリーの『オペラ座の怪人』は
もう一度見たい!と思えるプログラム。
さすがはニコライ・モロゾフ。
荒川静香が金メダル取った時もこの人です。

2007032205111723jijpspoview001

もう一度見たい!と言えば
やっぱり3位のランビエルですね~。
彼の『フラメンコ』も圧巻でした!
競技を超えて、芸術の域!!

ちなみに金メダルはジュベール。
まぁ手堅くまとめてましたけど
あんまりよくなかったよね~。
減点されずに逃げ切った感が。。。

明日から、女子が始まりますよ~。
もちろん見ながら、はんこ彫りま~す☆
ボクはやっぱり真央ちゃんよりも
ミキティーですね~。
彼女には人生のドラマがある!?

|

« 庭先の花。 | トップページ | 涙の金メダル☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先の花。 | トップページ | 涙の金メダル☆ »