« おひるね屋さん。 | トップページ | やっぱり雨さぁ〜。 »

春雨の島へ。

そろそろ行ってきま~す☆
明日の早朝の便で発つので
夜中のドライブで~~す。

明日の昼には島に着く予定です。
久しぶりに友達にも会えるので
楽しみなんだけど~~。

え~~と、行き先の天気予報は
一日中雨。。。だって。。。
何度見ても雨マークです。。。
昨日まで晴れてたのになぁ~~。
そして滞在中に晴れマークなしです。

狙ってるわけじゃないけど
かなり高い確率で晴れません。
今回で5回目ですが
半分以上は曇ってますね~。

2月の天気がとても良かったので
ついつい期待しちゃいましたが
まぁいつもこんな感じですね~。
日曜日が満月なので
島で見たかったんだけどなぁ~。

なんてね。
春の雨が降る島へ行ってきます!
それもまたいいかもしれません。
春雨じゃ濡れて行こう。。。
全てはボクの心が決めるものだから。

100_7950

|

« おひるね屋さん。 | トップページ | やっぱり雨さぁ〜。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるね屋さん。 | トップページ | やっぱり雨さぁ〜。 »