« 銀メダル! | トップページ | 丘の上の庭。 »

涙の金メダル☆

いやぁ~もう
思わずもらい泣きです。
よかったね~~安藤美姫!
涙、涙の金メダル!!
決まった時のうれしい悲鳴が
なんとも言えず感動的でした。

2007032500000000spnavipspoview000

やっぱり彼女の人生には
ドラマがありましたね~~。
昨日のショートでは好発進の2位。
1位と僅差だったけれど
フリーの演技は緊張の最終滑走。。。

どうなることかボクまで緊張。
その前に、ショート1位のキムヨナが転倒したり
浅田真央が驚異的な自己ベストを更新したり
最後まで優勝の行方が分からない展開。

2_20070325k0000m050090006c

そんな中、見事に滑って金メダル☆
ほぼノーミスで決めてくれました~。
たくましく美しくなりましたね~。
優勝インタビューでは相変わらず?
ちょっと抜けてる感じでしたが。。。

トリノの時とは別人のようでした。
プレッシャーにも潰されることなく
まさに名誉挽回、汚名返上の復活劇!
素晴らしいドラマを見させてもらいました~。

それにしても。。。
今夜も八木沼純子さんの解説が冴えていて
とても楽しいテレビ観戦でございました♪

2007032405116762jijpspoview001

|

« 銀メダル! | トップページ | 丘の上の庭。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ぱんださん、ど~も~!
ホント感動しちゃいましたね~☆
みんなよかったけど
やっぱり安藤選手、よかったです!

それにしても、中野選手で泣くとは
さすが。。。マニアの域ですね~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-03-25 23:21

泣いたね~ いや~よかった
中野から泣いてたよ、あんまりいい演技で
すばらしくて
みんな天才!!

投稿: ぱんだ | 2007-03-25 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀メダル! | トップページ | 丘の上の庭。 »