« のんそーれ! | トップページ | 春の強い風。 »

ノリンピック☆

みぞれのあとの晴れた空の日曜日。
あの人の誕生日のお祝いに
第43回ノリンピック開催でした~。

もう1ヶ月以上も前から
あれこれと計画されてきたイベントが
ついに本番を迎えたのでした。
準備は着々と?進められてましたが
旅に出たり用事があったりで
ほとんど協力できなかったけど。。。

沖縄から帰ってきて先週は
夜な夜な看板描いたりしてました。
実行委員のみなさんの厚い思いに
何かできたらなぁ~~と思ってね☆

105_8320

たくさんの友達が集まって
昼過ぎからご飯食べたり話したり
競技?をしたり歌ったり
笑い転げたりしてました~♪

参加できてよかったで~す!
夜中まで楽しんじゃいました。
も~食べ過ぎて笑い過ぎました。
みなさん、ホントにお疲れ~~~っす☆

105_8323

105_8326

|

« のんそーれ! | トップページ | 春の強い風。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ど~も~~!
お疲れ様でした☆
いろいろ大変だったと思うけど
たくさん楽しかったね~~!
だから、それでいいのだぁ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-03-16 00:53

さぁくん。の看板!もったいなくて捨てられないよ~★
とりあえず秘密基地にしまっておきます!
色々と協力ありがとう★
成功して良かったよ~!

投稿: 空穂宿 | 2007-03-15 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんそーれ! | トップページ | 春の強い風。 »