« 丘の上の庭。 | トップページ | 雨上がりの空。 »

中庭のよろこび。

雨上がりの庭に、花を植えました。
今年の春から、久しぶりにここで
庭づくりをすることになったので。。。

もう何年も放置していました。
ボクが「おいしい学校」を辞めて
5年近くたってますから。。。

ボクが作った中庭が
荒れていくのは分かってたけど
どこかで避けていたのかもしれません。
まぁ自分のことで精一杯で、頼まれても
中庭の手入れまで出来なかったんだけど。。。

花を植えて、キレイにして欲しい。
そんな依頼があったのも、タイミングなのかも。
そろそろ何かしたいと思っていたので快諾。
かなり荒れてたので、木を切ったり
枯れ草を片付けたりしておきました。

105_8410

105_8412

春らしい花を植えて、キレイになったかな。
今はまだあんまり出てきてないけど
ボクが植えた宿根草も育ってくれてます。
またこの中庭で過ごせるのが楽しみです。

やっぱりボクにとっては、特別な庭だから。
色んなことや色んな思いがあったけど
それでもここで待っていてくれたことに
感謝できる自分になれて、うれしいです。

花を植えて外に出たら、キレイな空と雲。
やっぱりボクは、ここが好きだなぁ~~☆

105_8418

|

« 丘の上の庭。 | トップページ | 雨上がりの空。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丘の上の庭。 | トップページ | 雨上がりの空。 »