« 沖縄通い婚。 | トップページ | 庭先の花。 »

雪山を眺めて。

沖縄の青い海も好きだけど
山梨の青い空も好きですよ。

かなり高い晴天率を誇るので
冬の間はたいてい晴れてます。
そして、ボクが住んでるところからは
八ヶ岳と南アルプスが見えます。

105_8342

ここのところかなり寒いので
また少し雪が積もったみたいです。
雪山フェチとしては嬉しいかぎり。
ここからは見えないけど
富士山もかなり白くてキレイですね~。

今頃の景色が、とても好きです。
春めいてきた里山の向こうに
まだまだ白い雪山を眺める幸せ。
風が冷たいので、空気もキレイ。
山の稜線もクッキリしてて気持ちいい。

もうちょっと暖かい方がいいけど
この雪山が眺められるなら
もうちょっとこのままでいいかなと
思ったりする春の日なのです。

105_8343

|

« 沖縄通い婚。 | トップページ | 庭先の花。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄通い婚。 | トップページ | 庭先の花。 »