« はるやいま⑦三線の日。 | トップページ | 夜桜と庭。 »

踏んじゃった。

あぁ。。。やっちゃった。
かなり、ショックでした。
踏んじゃったんです、ケータイ。
しかも。。。フォークリフトで!!

もちろん、壊れちゃいました。
画面が割れちゃって、何も映りませ~ん。
重機で踏んじゃった割には
瀕死ながら?生きてたので
電話やメールは受信してたけど
突然のことで、ガッカリ。。。

105_8422

まぁ自分で落として自分で踏んだので
まぁ仕方がないと思ったけどね。
しょっちゅう落としてたけど
まさか、フォークで踏んじゃうなんて。。。

仕事帰りに変えてきました。
データの方は大丈夫だったので
移してもらって、新ケータイです。

そろそろ変えようと思ってたし
ちょうど新しい季節になるし
これでよかったんだと思ってるけど~☆

みなさんも、車で轢かないよ~に気をつけましょう!!

|

« はるやいま⑦三線の日。 | トップページ | 夜桜と庭。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ちょっとありえないよね~☆
以後気をつけますが
今度は何が起こりるやら。。。
人生って不思議~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-04-01 00:28

なかなかフォークリフトではひかないよ~(笑)
ちょっとウケマシタ。。。
でもデータに問題なくて良かったね~☆

投稿: 空穂宿 | 2007-03-30 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるやいま⑦三線の日。 | トップページ | 夜桜と庭。 »