« 涙の金メダル☆ | トップページ | 中庭のよろこび。 »

丘の上の庭。

土曜日に行ってきました。

Chu-Buru-DECOのガーデンへ☆
甲府の武田神社の少し先に行った
丘の上にその場所はあります。
甲府市内や富士山を見渡せて
気持ちいい風が吹いています。

105_8393

キャンドルを作っている二人が
工房やハーブガーデンの夢を
カタチにするために頑張ってます。
荒れ地を開墾しながらね☆。。。

手伝いに行ったんだけど
まずはやっぱり腹ごしらえです。
久しぶりに外ごはん、おいしかった~♪
甲府盆地を見下ろしながら
ウグイスの鳴き声を聞きながら
楽しいランチタイムでした~。

105_8391

105_8394_r1

曇りがちの天気だったけど
移植をするには丁度いいよね。
ボクが持って行ったブルーベリーの苗も
早速植えてもらえてよかったです。
ハーブガーデンが出来るころには
もう少し大きくなっていますよ~に。

お茶の時間も楽しくて
ついゆっくりしてしまいそうだけど
そろそろ天気予報通り雨雲と風が。。。
ってことで、みんなで頑張りました~。

105_8397

105_8402

まだまだこれからやることは
たくさんあると思うけれど
そんな時に出会えて、うれしかったなぁ。
彼らの夢を少しだけでも
一緒に見てるみたいで、楽しかったなぁ。

夜になって、ちゃんと雨が降ってよかった。
丘の上の庭が、静かに潤っていくのを
少し遠くからだけど感じていました♪

|

« 涙の金メダル☆ | トップページ | 中庭のよろこび。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙の金メダル☆ | トップページ | 中庭のよろこび。 »