« ノリンピック☆ | トップページ | はるやいま①雨の竹富島。 »

春の強い風。

今週は風が強いね~~。
昨日なんて猛烈すぎて
砂嵐が吹きまくってたし。
音を聞いてるだけで心配だったなぁ。
いろいろ飛ばされそうで。。。
で、飛ばされてたけどね。。。

105_8331

今日は少しマシだったので
久しぶりにハーブ園で庭仕事。
冬の間放置してあった枯草を
せっせと片付けました。
強い風に手こずったけど
かなりサッパリしてよかったなぁ。

105_8334

この時期に風が強いのは
まぁ仕方がないんだけど
できれば穏やかに晴れた空の下で
庭仕事なんぞできたらいいなぁ。。。

なんて思ってるうちに
春の強い風の中でも草たちは
芽を出して少しずつ大きくなっている。
だからボクも風に吹かれながら
春に向かって行かなくちゃなぁ~。

105_8333

|

« ノリンピック☆ | トップページ | はるやいま①雨の竹富島。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリンピック☆ | トップページ | はるやいま①雨の竹富島。 »