« ピリンと非ピリン。 | トップページ | 名前買い。 »

新バックパック。

バックパックを買っちゃった。
だいぶ前から欲しいと思ってたけど
なかなか気に入ったのに会えなくて。
それに、年に数回しか使わないしね。

100_7966

3つ並べてみましたけど
よく使っているのは一番右ですね。
これは10年前に買いました。
一緒にあちこち行きましたよ。
ネパール、インド、チベット、屋久島
もちろん沖縄へもね。
たくさん入るしカッコイイし長旅にはいいけど
2泊くらいだと、ちょっとごつくてね。。。

真ん中のは、ちょっと小さめです。
山に登るときは、ほとんどこれですね。
ボクは日帰り登山なのでちょうどいいんだけど
旅をするにはちょっと小さくてね。。。

でも、いいのがありました。
ヘリーハンセンのアウトレットです。
かなり荷物が入りそうだし
カタチがちょっと変わってて面白い。
なのに、とっても背負いやすいです。
ポケットもたくさんあって使いやすそう。

100_7963_r1

色が渋すぎるのが難点ですが
カワイイものをつけてみました☆
あとはまぁ使ってるうちに
いい感じになってくれそうです。

てことで?旅に出ないとね。
さっそく使いたくなっちゃうなぁ~。
やっぱり今度の週末あたりですかね。
行き先は。。。あそこですかね~♪
それまでに、歯が治りますよ~に!!

100_7974

|

« ピリンと非ピリン。 | トップページ | 名前買い。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピリンと非ピリン。 | トップページ | 名前買い。 »