« たきびとわさび。 | トップページ | 月とコウモリ。 »

王様ペンギン。

消しゴムはんこです。
地味ぃ~に続けていますが
ちょっとだけ?飽きてました。
えぇ、ちょっとだけ☆です。

てゆ~かちょっと詰まってて
彫るネタはあるんだけど
気持ちが今ひとつ足りなくて
あんまり彫ってませんでした。

つまらないと思いながらじゃ
つまらないものしかできませんからね。
まぁ多分、ちょっと疲れてました。。。

けど、やっぱり彫りたい!
ので、初心忘るべからず!

100_7923

100_7925

ペンギンを彫ってみました~。
今回は。。。王様ペンギン☆
かなり美しくかっこいい鳥です。
ローマ字でお腹に名前を入れました。

ちなみに下の画像が、初めて彫った
ペンギンでございます。。。
ヘタですね。。。まぁ味わいがあるけど☆

彫る楽しさを忘れることなく
細々と作り続けていきますよ~♪

100_7469

|

« たきびとわさび。 | トップページ | 月とコウモリ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たきびとわさび。 | トップページ | 月とコウモリ。 »