« 頂天眼。 | トップページ | 戸田の海より。 »

節分とチェーンソー。

節分ですね。
豆まきましたか?
ボクは落花生まきました。
福は来るのでしょうか。。。

せっかく休みだし
せっかく青空なのに
出かける気になれず
引きこもり気味。。。

これじゃあいかんと
重い腰を上げました。
チェーンソーを持ち出して☆

100_7706_r1

ずいぶん前に柿の木を切ってもらったんだけど
鬱陶しかったのでスッキリしてよかったんだけど
切った枝がそのまま積まれてて。。。
かなりの量に唖然としたまま
ず~っと放置してましたが
機は熟したので?片付けることに。

100_7707

100_7709

そのまま燃やしたら大変なので
少しずつチェーンソーで切っていく。
思ったより楽しかったけれど
スゴイ量だったので疲れましたね~。

あぁ、でもかなりスッキリしました。
たまには外での肉体労働もいいですね。
明日は気が向いたら燃やそ~かなぁ~。

100_7708

100_7711_r1

|

« 頂天眼。 | トップページ | 戸田の海より。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂天眼。 | トップページ | 戸田の海より。 »