« 西伊豆ひとり③うぐす。 | トップページ | うれしい気持ち。 »

西伊豆ひとり④ふぇりー。

まだ西伊豆の話なわけでして
日帰りなのに引っ張りますね。。。
だってやっぱり、旅が好きなんだも~ん!

で、好きだといえば?フェリーです。
特に沖縄のフェリーが大好き!!
まぁいわゆる高速船ってやつです。

100_7772

が、車ごと乗れるのも好きです。
ちょっと大きめのやつですね。
今回も見逃しませんよ~~。
って実は初めての駿河湾フェリー☆
土肥と清水を行ったり来たり。
1時間の船旅なのです。

100_7779

いつか乗りたいと憧れ続け?
やっと願いが叶いました~!
車ごとフェリーに乗って
デッキの上で海風に吹かれて
少しずつ西伊豆にサヨナラして
暮れていく夕焼けの空を眺めて。。。

100_7783

100_7789

と優雅にのんびりしたいんだけど
なんだかちょっと気持ち悪い。
中途半端に微妙な揺れ加減が
ボクの三半規管を揺さぶるらしい。
しかも、やっぱり外海は寒い。。。

ってことで、船内で大人しくしてました。
まぁでも懲りてませんよ~。
今度は明るいときに乗って
富士山を眺めたいと思いま~~す♪


西伊豆ひとり日帰りの旅☆おしまい。

100_7790_r1

100_7800

|

« 西伊豆ひとり③うぐす。 | トップページ | うれしい気持ち。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伊豆ひとり③うぐす。 | トップページ | うれしい気持ち。 »