« 西伊豆ひとり②とい。 | トップページ | 西伊豆ひとり④ふぇりー。 »

西伊豆ひとり③うぐす。

西伊豆のつづき。。。

やっぱり日帰りの旅だと
あんまり南の方にも行けず
まぁせいぜい堂ヶ島や松崎あたりまで
でしょうか。。。けっこう遠いです。

今回はゆっくりしたかったので
そこまでも行かず、土肥から少し南の
小さな浜がある宇久須へ。。。うぐすです。

100_7742

特に何があるわけでもなく
観光客などほとんどいません。
夏は海水浴やキャンプで賑わう砂浜も
独り占めで気持ちいいです。

100_7746_r1

防波堤の先に座って
波の音を聴くのが好きです。
三方を海に囲まれていると
吸い込まれそうになります。

100_7751

100_7758

寝転がって空を見て
眼を閉じていると
なんだか海の中にいるみたいです。

早春の静かな海はいいですね。
なくしてしまったものや
なくしたくないもののことを
ず~っとずっと考えていました。

100_7759_r1

100_7762

|

« 西伊豆ひとり②とい。 | トップページ | 西伊豆ひとり④ふぇりー。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伊豆ひとり②とい。 | トップページ | 西伊豆ひとり④ふぇりー。 »