« キティーちゃん。 | トップページ | 2ヶ月の謎。 »

チョコと玉手箱。

バレンタインデーでしたね。
まぁもうこのくらい生きてくると
何かいただけるだけで幸せです。

しかも、誕生日の名残で?
ちょっと遅めのプレゼントいただいたり。
手作りの玉手箱が届きました。
中には小さなカワイイものがいっぱいです♪
まったくも~~ありがとうね~!!

100_7866

100_7876

夜は某くぼ食堂で夜ごはん。
楽しい仲間たちと一緒に過ごせて
とても楽しかったです。
ここでも誕生日のお祝い☆ありがとう!!
チョコレートのデザート、おいしかったです♪

他にも、チョコが届いたり
アラブのお土産いただいたり
なんだかいただいてばかりです。
ボクの一年の中で、一番いただいてます☆

ホントにみなさん、ど~もありがとう!!!

100_7880

|

« キティーちゃん。 | トップページ | 2ヶ月の謎。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティーちゃん。 | トップページ | 2ヶ月の謎。 »