« 月とコウモリ。 | トップページ | 歯が痛い。 »

プールのおかげ。

今日も泳いできました。
だいたい週に2回くらい
プールに通い続けています。

3ヶ月たって
体にも目に見える変化が!
腹がだいぶ?凹んできました~。
スッキリしてきた感じです。
まぁそれでもまだまだ
脂肪が付いてるけどね~。。。

体重はまた少し減りました。
3ヶ月で3キロってとこですね。
減ったことよりも
太らなくなった気がします。
ドカ食いしなくなったし。。。

体がスッキリしてくると
心もスッキリしてくるみたい。
いつも以上に?前向きです。
いくつか新しいことを
始めたいなぁ~~と思ってます☆

まだ準備中ですけど
春までには始めますよ~。
ってもう春?。。。
まぁそろそろってことで☆
そんな気持ちになれたのも
プールのおかげですかね~♪

100_7947

|

« 月とコウモリ。 | トップページ | 歯が痛い。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月とコウモリ。 | トップページ | 歯が痛い。 »