« プールのおかげ。 | トップページ | 痛みとクスリ。 »

歯が痛い。

歯が痛い。
歯が痛い。歯が痛い。
歯が痛い。歯が痛い。歯が痛い。

歯が、痛いんです。
あ~~~今すっごい痛い!
さっきクスリ飲んだんだけど
まだ効かないみたいで痛いよ~。

この前の日曜日の夜。
まーぼー豆腐を食べていたら
なんだか奥歯に違和感が。。。

虫歯かも、と思って月曜日
仕事帰りに歯医者に行った。
鈍い痛みを感じていたので
早い方がいいと思って。。。

なのに、原因が分からない。
痛い場所は分かったんだけど
そこは完全に銀歯で
神経も抜いてあるとのこと。
虫歯ではないらしく
とりあえず少し削ってもらって
なんとか痛みはなくなったんだけど。。。

やっぱり痛い。
昨日の夜から痛みだして 、眠りを妨げるほど。
ホントは歯医者に行きたかったのに
水曜日の午後は休診だなんて。。。

痛くてちゃんと食べられません。
やわらかいものだけゆっくりと。。。
飲みたくないけど鎮痛剤で
明日までなんとか頑張ります。。。

今の願いはただひとつ。
早く痛みが治まって
ゆっくり眠れますよ~に☆

|

« プールのおかげ。 | トップページ | 痛みとクスリ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールのおかげ。 | トップページ | 痛みとクスリ。 »