« 剪定講習会。 | トップページ | キティーちゃん。 »

庭はじめ。

100_7856

青い空でいい天気。
だいぶ暖かくなってきたし
そろそろ庭のことを始めないと。

まずは温室からです。
眠っているはずのブルーベリーの苗が
暖かすぎて動き出してしまいそう。
その前に、剪定をしておきます。
だいぶ少なくなってきたし
今年は挿し木をしよ~かなぁ~。

100_7854_r1

冬越しの鉢植えした植物も
少しずつ芽が出ていたりして
うれしいようなそうでもないような。。。
できればもう少し待って欲しいのが本音です。

それから、ブルーベリーの剪定を。
ハーブ園に植えてあるのは小さいけど
2年たって、少しは大きくなってきたかな。

家の周りに植えてあるのも剪定を。
こちらももうすぐ2年になり
それなりに?育ってきています。

なんだか手をかけられなくて
足りないことばかりなんだけど
それでもまぁ自分なりに頑張って
庭や畑にいられたらいいなぁ~~。

100_7858_r1

|

« 剪定講習会。 | トップページ | キティーちゃん。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剪定講習会。 | トップページ | キティーちゃん。 »