« 西伊豆ひとり④ふぇりー。 | トップページ | にがつとおか。 »

うれしい気持ち。

夕方電話がありまして
宅配便が来るとのこと。
聞き覚えのある声の主は
確かに韮崎の某ゲストハウス。
どうやら新しい商売で
宅配便でも始めたらしい。。。

で、ふたりで家に来てくれました。
なんだかにやにやしながらね☆
宅配便の割には?
なぜか荷物を隠し持って。。。

あはは。。。ありがとうね。
気にかけてくれて、ありがとうね。
いくつになっても、うれしいですね。
あ、まだちょっと早いけどね☆

100_7816

明日の誕生日を前に
わざわざ届けに来てくれました。
甲府の某雑貨店からのも一緒に♪
プレゼントもうれしかったし、
何よりその気持ちが、うれしかったです。

ホントにホントにありがとう!
みなさんも☆お待ちしてま~~~す♪



ゲストハウス空穂宿
http://ameblo.jp/chie-toshiya/

わじあじあ
http://ameblo.jp/wajiajia/

|

« 西伊豆ひとり④ふぇりー。 | トップページ | にがつとおか。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伊豆ひとり④ふぇりー。 | トップページ | にがつとおか。 »