« 王様ペンギン。 | トップページ | プールのおかげ。 »

月とコウモリ。

昨日は新月だったので
今夜の月は薄い三日月。
かなり好きな月のカタチです。

そんな月に影響されて?
はんこにも月を彫ってみました。
というのは後付けです。。。
まぁいつでも月が好きなんです。
しばらく前に一度彫ったのですが
ど~も納得がいかず。。。もう一度。
う~~ん、青インクが今ひとつですが、

100_7942

ウサギコウモリです。
コウモリ好きだし、その中でも
やっぱりこれでしょう。。。耳がカワイイ。

で、やっぱり飛んでるところでしょ。
コウモリって手を広げて飛ぶんだけど
膜を支えている筋は指なんですよ~。
上に出てるカギ状のが親指で
ちゃんと5本の指があるんです。

まぁそんなことは結局
テキトーに彫ってますがね。。。
今回は、月の満ち欠けを入れてみました。
こんな模様のコウモリが
いたらいいのになぁ~~ってことで☆

100_7946

|

« 王様ペンギン。 | トップページ | プールのおかげ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様ペンギン。 | トップページ | プールのおかげ。 »