« チョコと玉手箱。 | トップページ | たきびとわさび。 »

2ヶ月の謎。

帰ってくると
ポストの上に小包が。
どうやら外国からの贈り物。
住所のところを見てみると
ドイツにいる友達からだ~~。

思わず叫びそうに?なってしまった。
届いたよ~~!!って。
やっとやっと届いたよ~~!!って。

100_7890

実はしばらく前に彼女から
こんなメールをもらっていた。
去年のクリスマス前に荷物を
送りましたが届いていますか?と。。。

残念ながら届いていず
その時すでにだいぶ経っていたので
どこかへ紛失したと思うしかなかった。

なのに今頃届くなんて。。。
ドイツの消印は去年の12月6日。
国際便はずいぶん時間がかかるなぁ。。。
ってやっぱりかかりすぎでしょ?
と思ったら、箱のシールにこんな文字。

税関検査のため開披され、
再度包装されました

100_7893

それで2ヶ月もかかっちゃったらしい。
いったい何が原因で?。。。
と思って開けてみると
TシャツやCDの他に
クリスマスのお菓子が。。。

Tシャツは問題ないでしょう、きっと。
CDは、何か問題あるのでしょうか?
お菓子も、何かいけないのでしょうか?
ちょっと生っぽい感じがNG?
よく分かりません。。。

100_7896

ちなみにお菓子の賞味期限は
2月15日。。。昨日でしたが
保存状態が。。。で、。。。でした。
せっかくなのに、ごめんなさ~い。

そんなわけですが、やっと届きました。
送ってくれて、ど~もありがとう!
だけどやっぱり気になります。
2ヶ月もかかった謎がぁ~。。。

100_7897

|

« チョコと玉手箱。 | トップページ | たきびとわさび。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコと玉手箱。 | トップページ | たきびとわさび。 »