« うれしい気持ち。 | トップページ | 剪定講習会。 »

にがつとおか。

2月10日。
こんなに暖かくていいのでしょうか?
ぽかぽか陽気のいい天気。
体も心も温かいです。。。

100_7821

誕生日を迎えました。
え~と、37歳になったみたい。
なんだかもう年相応の実感など
どう持ったらいいのか分かりませんな。

そんなことより、たくさんの方からの
メールやプレゼント、ホントにありがとう!!
誕生日に届くように送ってくれた手紙や
手作りのおいしい和菓子やジャムもありがとう!!

100_7823

100_7819

この歳になっても、と言うかここ数年
当日にみんなにお祝いしてもらえるという
幸せな誕生日でうれしい限り。

と言うのも、実は親しい友達の中に
あと二人も2月10日生まれがいるのです。
ひとりは巳年生まれの大先輩☆
いつまでたっても魔法の若さです!
もうひとりは巳年生まれのお兄さん☆
いつまでも颯爽と吹く風のようです!
そしてボクは戌年生まれ。
先輩ふたりを見習って、自由に生きますよ~!

そんなこんなで楽しい夜になりました。
集まってくれたみんな~、ど~もありがとう!!
いつまでもいつまでも
幸せな『にがつとおか』でありますよ~に♪

100_7828

|

« うれしい気持ち。 | トップページ | 剪定講習会。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

あらど~も。
ありがとうね~~♪
今年も一緒に祝ってもらっちゃった。
まだまだ受け付けて?ますよ~~☆

投稿: さぁくん。 | 2007-02-11 23:39

わーーー!そうだ♪そうだ♪お誕生日おめでとう☆去年は3人分みんなでお祝いしたんだよね~。もう一年経ったんだねー。さぁくんの空気、とっても好きだよ(^-^) 

投稿: やひめ | 2007-02-11 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい気持ち。 | トップページ | 剪定講習会。 »