« 2ヶ月の謎。 | トップページ | 王様ペンギン。 »

たきびとわさび。

天気予報は今夜雨。
風のない穏やかな朝。
だったらやるしかないでしょ。

ってことで、焚き火です。
しばらく前に切っておいた
剪定枝を燃やしました。

100_7901_r1

焚き火のセンスが鈍いのと
かなり大量だったので
なかなか大変でしたけどね。。。

まぁ、火の勢いがついてからは
どんどん燃えて楽しかったです。

焚き火の番で離れられないので
わさびを連れてきて遊んでました。
普段はほとんど放置?されてるので
なんだかうれしそうでしたね~。

100_7911

たまには散歩だけじゃなくて
遊んであげないと。。。と反省。。。

焚き火の方は燃え尽きた頃に
予報通りの雨が降ってきたので
安心して?眠れそうです☆

100_7913

|

« 2ヶ月の謎。 | トップページ | 王様ペンギン。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月の謎。 | トップページ | 王様ペンギン。 »