« 庭はじめ。 | トップページ | チョコと玉手箱。 »

キティーちゃん。

久しぶりにはんこ作ったかと
思えば。。。キティーちゃんです☆

カワイイもの大好きですが
自分用ではございません。
友達の子供が誕生日だったので
お祝いに作って送りました~。

100_7850

せっかくなので?
キティーちゃんのお友達の
コハティーちゃんも作っちゃった。
勝手なオリジナルですが
なかなかかわいくできました~。
あ、もちろん似顔絵はんこもね♪

100_7849

今回のキティーちゃんは
ちょっと難しかったです。。。
自分でデザインするのと違って
彫りにくさを避けられないので。。。
彫りやすい形があるらしく
既製品?だと生かせませんが
まぁたまには面白かったで~す。

初めのころは面倒だった
木の台を付ける作業も慣れてきて
いろいろ試しながら作ってま~~す☆

100_7861

|

« 庭はじめ。 | トップページ | チョコと玉手箱。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭はじめ。 | トップページ | チョコと玉手箱。 »