« みるく様。 | トップページ | 波。 »

ネタ探し。

なんだか暖かいですね。
寒すぎないのはうれしいけど
あんまり早く春が来ちゃうと
やること増えちゃうしなぁ~。。。
と暖冬にもちょっと複雑です。

まぁ相変わらず彫ってますよ。
ネタをばらすタイミングの都合?
画像を載せられないけれど
なかなかオモシロイっすよ~。

100_7672

ネタ探しもいろいろでして
鳥シリーズでお世話になった図鑑や
貸してもらった文様の図鑑などを
にやにやしながら眺めてます。
図書館でも借りてきたので
新しいのを作りますよ~~☆

そんなこんなでこの頃は
いろんなものがはんこにつながります。
ネタ探しの旅は尽きることなく
いつまでも続いていきそうで~す。

100_7674

|

« みるく様。 | トップページ | 波。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるく様。 | トップページ | 波。 »