« あけましてど~もです! | トップページ | 80% »

泳ぎ初め☆

新年初プールです。
1週間泳いでなかったので
なんだかウズウズしてまして
気持ちよく泳いできました~。

年末年始の暴食による
体重の増加は1キロだけでしたが
やっぱり腹が出てるし。。。
あんなに食べた割には大丈夫?でしたが
ここで油断してる場合じゃありません。

目標を立てなくては!!
他にもいろいろやるべきことはあるけど
まずは自分のチカラでできることからね。

え~と半年後、夏までの目標です。
まずは体重を、6キロ落とします。
現在約76キロなので、70キロに!

それから体脂肪を、5%落とします。
現在約20%なので、15%に!
腹まわりの余分な肉とサヨナラします♪

それからそれからプールの目標は
1キロ泳げるようになること~~!
がんばりすぎずに1キロ泳げること~。

もちろんバイブルの?ターザンも揃ってます☆
去年の暮れから欠かさずに買ってます。
やっぱりまずは気持ちからってことで
まさに読んでるだけで体が変わりそうです!?
あはは。。。
今年の目標は『鍛える』ですよ~~♪

100_7416

|

« あけましてど~もです! | トップページ | 80% »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましてど~もです! | トップページ | 80% »