« 親子ペンギン。 | トップページ | キツツキと青い空。 »

風邪のせいで。

う~~ん、風邪ひきました。
微熱が下がらず、鼻水も止まりません。
割とすぐ治る方なんですが、
今回は、ちょっと長引いています。

風邪のせいで、プールに行けません。
せっかく続けて泳いでたのに
なんだかちょっと残念です。。。
早くまたプールに通えますよ~に!

風邪のせいで、集中力が足りません。
仕事はもちろんテキトーにやってますが
消しゴムはんこが作りたいのに。。。
図案がイマイチうまく描けずに
新作を彫れなくて残念です。

なので、親子ペンギンの逆向きを。
親子の足がちょっと難しいんだけど
今日は間違えずに彫れました~。

ってこんなことしてるから
風邪が長引いてるのかも?。。。
分かっちゃいるけど止められないっす~☆

100_7542

|

« 親子ペンギン。 | トップページ | キツツキと青い空。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

あら、ど~も。
旅はいかがでしたかな~?
うらやまし~ですな~~☆

田舎暮らしの本、見てみるね。
何で載ってるのか楽しみ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-01-15 00:31

あらら、栄養摂って夜更かしせずに休んで下さい~。
ところで、「田舎暮らしの本」2月号によも家が載ってますので、お暇なときにご覧あれ~。
あと、1/27のNHKの土曜ドラマ「スロー・スタート」がウチの近所で撮影されました~。

投稿: よもさん | 2007-01-15 00:13

ありがとうございます!
これからいろいろ作りますんで
ど~ぞよろしくお願いしますね~~☆

投稿: さぁくん。 | 2007-01-13 19:53

鳥シリーズ、凄く良い味でてますね。
「思い立って」ってレベルじゃないです!!
すげーなぁ。

投稿: HiRO | 2007-01-13 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ペンギン。 | トップページ | キツツキと青い空。 »