« 東天紅。 | トップページ | キジ。 »

あげる楽しみ。

はんこを彫るのも楽しいけど
あげるのは、もっと楽しい。

誰かのことを思いながら
気に入ってもらえるかなぁ~とか
どんなところで使えるかなぁ~とか
いろいろ考えるのは楽しい。

こないだ作ってあげた
友達の子供のはんこも
とても喜んでもらえてうれしかった。

100_7593_r1

で、今度は近所の友達のために。
「土のくらし」と長靴のはんこ。
長靴の方は彼らが作ってるTシャツのイラスト。
それを原寸でトレースして
それを縮小コピーして、またトレース。
地味~なところに手がかかってます☆

100_7595

某くぼ食堂はんこもプレゼント。
こちらはショップカードのロゴをそのまま。
独特の字体が難しそうだけど
ちょっと曲がってても大丈夫なので?
ある意味作りやすかったで~す☆

どちらもよろこんでもらえて何よりです。

さてと、次は何を作ろうかなぁ~~♪

100_7609_r1

|

« 東天紅。 | トップページ | キジ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東天紅。 | トップページ | キジ。 »