« 雪のため。。。 | トップページ | インコと文鳥☆ »

雪とペンギン。

雪が融ける前に
また降っちゃいました。
しかも、見事な粉雪が。。。
しっかり積もりましたよ。

道は凍っちゃってるし
どこかへ行く気にもならず
夕方散歩に出ただけで
家に引きこもってました。

100_7473_r1

100_7484

ふと思い立って
消しゴムはんこ作ったりして。
材料と道具を買ってそのままに
なってたんだけど、せっかくなので。

何を彫ろうかなぁ~と悩んで?
ペンギンのはんこにしました。
初めてだったので、テキトーにやって
みましたが、なかなか楽しかったです。
カッターと彫刻刀を握りしめ過ぎて?
手が攣りそうになっちゃったけど。。。

結局夜まで作ってました。
久しぶりに何か作ることに夢中になれたので
引きこもりも有意義な時間になりました~☆

100_7472

100_7478

100_7483

|

« 雪のため。。。 | トップページ | インコと文鳥☆ »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のため。。。 | トップページ | インコと文鳥☆ »