« 風邪のせいで。 | トップページ | はんけしくん。 »

キツツキと青い空。

久しぶりに真っ青な空。
雲がひとつもありません。
八ヶ岳がキレイでした~☆

100_7559

風邪は少しよくなったので
まぁのんびりと過ごしてました。
たまった洗濯をしたり
水槽の掃除したり
車を洗ったり
消しゴムはんこ作ったり。。。

100_7557

今日は、キツツキで~す。
ちょうど余った変形のはん消しが
キツツキにピッタリだったので。

細かい部分の彫り方とか
分からないことばかりだったけど
少しずつ分かってきたので
ひきつづき頑張りま~~す♪

100_7560_r1

|

« 風邪のせいで。 | トップページ | はんけしくん。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

よもさん、ど~も~☆
おかえりなさい。
よかったでしょ~バリ♪
屋台に行けないほど
高級ホテルに泊ったの?
ボクも行きたいなぁ~~!

chizさん、ど~も~☆
順調に大きくなってますか~?
鳥はんこ、帰ってきたら
たくさん押してあげるからね~!
楽しみに待ってるよ~~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-01-16 18:26

おひさ~ぬくぬく実家生活中のchizでっす☆
この一面の雪景色の中で、風邪ひいちゃったの!?
あらー気をつけてねェ~あったかい鍋食べるだよ!
――で。
↓の鳥シリーズ*スタンプめっさウマいね!!!!!
デフォルメの仕方がサカタさんらしくて、いいよ~☆
消しゴムはんこって何気に楽しいよねv
いつかこのスタンプでポストカード出して~(近所だけどサ)

投稿: chiz | 2007-01-15 20:11

津金は雪なんだねぇ・・。
神戸はやはり暖かいよ。
今日も昼間、外でご近所さん呼んでバーベキューしてたくらいだしぃ。

バリ良かった~。(^^)
でも、高級?ホテルに泊まっちゃったから、屋台とか行けずにちょっと残念!
次回は、街中のホテルに泊まろうっと。
ブログに若干写真のっけてま~す。
http://plaza.rakuten.co.jp/noiku/

投稿: よもさん | 2007-01-15 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪のせいで。 | トップページ | はんけしくん。 »