« 雪とペンギン。 | トップページ | ふくろう。 »

インコと文鳥☆

今日も仕事はお休み。
祝日ってうれし~な~。
このままず~っと休みたい☆
妄想ばかり膨らみます。。。

そうして消しゴムはんこ作り。
調子に乗って彫りまくりです。
だってなんだか楽しいんだも~~ん。
彫ってる時は無の境地で?
他のこと考えなくて気持ちいいっす。

100_7485

昨日のペンギンに続き、鳥シリーズ。
まずは、大好きなオカメインコ☆
頭の羽根と丸いほっぺがポイントです。
まだ一度も飼ったことがないけど
ぜひいつか一緒に暮らしてみたいなぁ。

100_7489

それから、文鳥☆
厚いくちばしと羽根がポイントです。
小鳥なら、断然文鳥派なので
カワイイ感じが出せたかと思います~。

100_7493

おまけに?すずめ☆
小さなくちばしと羽根の斑点がポイントです。
窓の外をうろうろしていたので作っちゃった。

ちなみに全て反転ものも作りました。
違う向きがあった方が、楽しいしね。
そんなこんなで夜遅くまで。。。
今度は何を作ろうかなぁ~~♪

100_7498

|

« 雪とペンギン。 | トップページ | ふくろう。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪とペンギン。 | トップページ | ふくろう。 »