« キツツキと青い空。 | トップページ | プールも忘れずに。 »

はんけしくん。

消しゴムはんこ
といえば、はんけしくん。
はんけしくん
といえば、消しゴムはんこ。

足りなくなったので
こないだ甲府まで買いに行ったのに
なんと売り切れててショック。。。
すかさずネットで調べたら
な~~んだ買えるじゃない☆
ってことで、速攻で注文しちゃった。

100_7575

箱買いです。
なんだかちょっとお店みたい。
はんけしくん、いかがですか~~?
たくさんあるとうれし~な~♪

100円ショップの安いのもいいけど
やっぱり本家?はなめらかでいい感じ。
やわらかくて彫りやすいし~。

もちろん今夜も彫ってましたよ。
鳥シリーズはいったんお休みでして
プレゼント用のはんこを作ってます。
誰かのことを思いながら
はんこ作るのは楽しいんだけど
やっぱり文字は難しいっす~。。。

100_7585

|

« キツツキと青い空。 | トップページ | プールも忘れずに。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツツキと青い空。 | トップページ | プールも忘れずに。 »