« よいお年を! | トップページ | 泳ぎ初め☆ »

あけましてど~もです!

あけましておめでと~!
今年もど~ぞよろしくです~☆

みなさんいかがお過ごしですか?
ボクは三が日を実家で過ごして
さきほど山梨に帰ってきました。
やっぱりここが落ち着くみたいです。

昨日は親戚の新年会があったので
出かけていましたけど
それ以外は実家でダラダラと。。。

100_7411

正月のお笑い番組見たり
実はかなり好きな箱根駅伝見たり
しながら本を読んでました。

テレビ見ながら本読むの好きなんです☆
てゆ~か、ず~っとテレビだけ見てるの
時間がもったいない気がして
他に何かしたくなっちゃうんです。

新年早々読んだのは『陰日向に咲く』
図書館で、やっと借りられたので今頃です。
劇団ひとり好きなんで、よかったですよ。
まぁまぁ面白かったです。
彼の長い一人芝居の台本を読んでる感じで。
ぜひいつか舞台で本人がやって欲しいな~。

ってことで正月休みも今日でおしまい。
明日から仕事です。。。がんばりましょ☆

100_7404_1

|

« よいお年を! | トップページ | 泳ぎ初め☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | 泳ぎ初め☆ »