« りんごジャム。 | トップページ | 頂天眼。 »

水泡眼。

金魚が好きです。

基本的に魚が好きですが
やっぱり金魚が一番ですね。
まぁ今さら言わなくても
ご存知の方が多いと思いますが
金魚をたくさん飼っています。

昔から好きですね。
小さい頃から飼ってましたし
ペット屋で金魚の水槽見るのが
大好きでしたから。。。
えぇ今でも、もちろんね☆

金魚の中でも好きなのは
背びれのないタイプです。

Touzaisuihougan

たとえば。。。水泡眼。
スイホウガンです。
まさにその名の通り
眼の下に水泡があります。
リンパ液が入ってるそうで
ぷるんぷるんしてます。
そこがもう、たまりません♪

で、はんこを彫ってみました。
背びれがないので、マヌケですが
そこがなんともカワイイのです。

夜な夜な夢中で彫ってますが
割と切り替えができないので
しばらく金魚が続きますよ、きっと☆

100_7693_r1

|

« りんごジャム。 | トップページ | 頂天眼。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごジャム。 | トップページ | 頂天眼。 »