« 泳ぎ初め☆ | トップページ | 雪のため。。。 »

80%

新年の匂いがするうちに
今年の目標値?を掲げておこうかなと。

ずばり!?80%です。
あまり根拠はありませんが
なんでも八分目くらいがいいかなと。

腹も八分目くらいにして
仕事も八分目くらいにしたいなと。

ついつい食べすぎちゃったり
頑張りすぎちゃったりするもんで
もう少し肩のチカラを抜きたいなと。

充分抜けてるって?
あはは。。。そう見えるだけです、たぶん。
もちろんケッコー抜けてるんだけど
ついつい思いが強くなってしまって
イライラしたりしてしまうんです。
それが自分でとてもイヤなんです。

だからねぇ、80%くらいでいきます。
20%くらいは余白をとっておきたいなと。
手を抜くのとは違いますよ~~。
もう少し、いろんな意味でゆとりを持って
生きていきたいと願うこの頃なので~す☆

100_7419

|

« 泳ぎ初め☆ | トップページ | 雪のため。。。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぎ初め☆ | トップページ | 雪のため。。。 »